☆渓流ヤマメ釣行 in 神流川☆

こんにちは、開発の佐藤です。
今年も渓流のシーズンがやってきました。
と、その前に開発に新メンバーが加わりました!
指田くんです!みんなからは「さっしー」と呼ばれています。
いろんなジャンルの釣りをやっていて、釣りに関してはかなり詳しいさっしー。
今回はさっしーの歓迎会を兼ねて、開発メンバーは群馬県にある神流川にBBQ+渓流ヤマメ釣行に行ってきましたのでその様子をご紹介いたします。



入った場所は河原まで車で降りれるひらけたポイントです。
ここはキャッチ&リリース区間でかなりのヤマメが見えました。
すでにフライの先行者が何人かいましたが、そんな中さっしーが魅せます!(笑)
釣りを始めてソッコーで2匹かけてました。
思わず「早っ‼」っと突っ込みたくなるほどのスピード。
得意げな顔をしてましたね。笑
釣れるヤマメはとても綺麗な魚体です。



どれも25儖幣紊呂△蝓△覆なかのパワーです。
友金部長も掛けます↓



ミノーに好反応‼
私もベイトフィネスでもGET‼↓



枝さんもベイトフィネスロッドを自作してしっかりと釣っていました。
ロッドもいい感じみたいです。
お昼になりお待ちかねのBBQ。



河原で食べるとなぜかいつもよりおいしく感じます。
気温も良く天気にも恵まれ最高の歓迎会になりました。
午後も釣りをしましたがスレ気味でなかなか反応してくれません。
キャッチ&リリース外のエリアも攻めてみましたが釣れなかったので高速が渋滞する前に早めの撤収です。
私個人的には2016年がスタートしてボーズ地獄におちいり抜け出せずにいた中、今年初フィッシュをGETできて本当に良かったです!(笑)
と、こんな感じの一日でした。
今後のさっしーの仕事ぶりに期待を膨らませる開発陣でございました。

<釣行日>
2016.3.19


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM